人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節がら、、、、。

気がつけば、後少しで3月ですが、今日も朝から雪です、、、、、。

この時期は、転勤族にとっては移動の内示がある時期で、
私もかなりドキドキなのです。

でも、人との出会いは偶然のような、必然のような、、、、。
その時自分が必要としている何かを与えてくれる人に
巡り会っているような気がします。

私は、結婚後の人生って全く考えてなかったのですが、
結婚したり、育児をしながら素敵に輝いている女性に沢山会って、
私もとても刺激を受けています♪

季節がら、、、、。_c0144382_20494284.jpg

去年、ご縁あってお知り合いになったので、
お話がとっても面白くて、素敵な方なのです ^^
この方、かなり多彩な方です。

お家に伺った時、タンスにぴら~っと張ってあったのですが、
よ~く見てみると、家内安全の文字が~☆
仙台に昔からある図案を参考にされたそうなんです♪

お土産にプレゼントして下さって、我が家の家宝として飾っています ^v^
ありがとうございます♪

季節がら、、、、。_c0144382_2050529.jpg

お知り合いになった方が、偶然にも親しくされていて、
猫空さんのワークショップに参加して来ました♪^v^
以前から興味があったので、本当にラッキーでした。

猫空さんは、台湾茶のワークショップをしている方で、
季節に合わせた台湾茶とお手製のお菓子でおもてなしして下さいます♪

猫空さんセレクトの台湾茶、特別に2種類いただきました♪
お手製のお茶菓子は、杏の蜜煮、里芋の練りゴマ和え、卵蒸し。
どれも、絶品でした~☆
茶器や器、テーブルのセッティングもとても素敵で、
おしゃべりをしながら、とても優雅な台湾茶会でした。

人に何かを伝える事、
簡単なようでとっても難しい事だと思います。
本当に、素敵な方々とお知り合いになれて嬉しいです ^v^ 
by le-luxe_deux | 2008-02-17 10:33 | 日記
<< 春近し♪ なごみ系 >>