人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細葱巻

「そう言えば、最近お料理アップしてないねぇ~」
夫に言われたのですが、、、、、。
ブログをお引越ししてから、そうだったかもぉ、、、、^^;

先日、細葱にお肉を巻いて焼いてみたら、好評でした
カブの葉のクミン炒めを添えて。
スパイスの中では、夫も私もクミンが大好きなんです♪
細葱巻_c0144382_112354.jpg


夫から「ご飯少な目で~」なんて連絡があった日、
このメニューなら何葱作ったらよいやら、、、、。

少なめに作るって、難しくないですか、、、?

悩んだあげく、3本作ったら、
これなら10本は食べれると言ってたのですが、、、、ーー;
10本は、あきらかに食べすぎじゃないかなぁ~、、、?

そんな事を考えていたら、
葱に紫蘇の葉も一緒に巻こうと思ってたのに、
すっかり忘れてしまった、、、、、ToT
by le-luxe_deux | 2008-05-11 11:34 | Kitchen
<< クラブナディハウス~5月~ メランジェ >>