カテゴリ:未分類( 2 )

紫蘇巻き

c0144382_2073016.jpg
先日、T様におすそ分け頂いた紫蘇巻き。
沢山頂いたのに、私も夫も大好物で2日間ですっかりなくなってしまいました~。
おかわりプリ~ズ♪です~。

お味噌や山椒もこだわって作った自家製なんだそうです。
時間があれば、ぜひ伝授していただきたい一品でした!
貴重な物を、ご馳走様でした^^
[PR]
by le-luxe_deux | 2008-09-17 20:11

NATANE CAFE (ナタネカフェ 六角橋)

久しぶりの帰省で、行きたい所沢山あったのですが、
年末年始の為、お店自体お休みの所もあり、
今回、行けなかったお店も沢山ありました。
そのうちの1つNATANE CAFE
↑こちらのリンク先、パンの情報がなにも出てないのですが、
ブログのお友達、nokkoさんの所でご紹介されていて、
口コミ情報などを検索してみたら、お店もとても素敵!
パン種類も私ごのみなのでした~♪

こちらのお店、行こうと思って確認したら、
その日からお休みになってました、、、、ToT
行けずに、残念がっていたら、実家から送られてきました~^v^ わ~い♪
c0144382_20534121.jpg

袋から出した瞬間、パンの香ばしい香り♪

まとめて送られて来たので、パンの種類はわからないのですが、
左上のミニ食型で焼かれたパンには、紅茶の茶葉、
オレンジピール、クランベリーがゴロっと入ってました~!

全て手のひらサイズの可愛いパン達です。
暫く、楽しみま~す^v^


次回の帰省の時は、必ずや~!!!
c0144382_20103925.jpg
せっかくなのでこの子達も♪
奥の綺麗なクープが入った楕円系のパンには、胡桃とカランツ。
手前の細長いフィセルには、胡桃とカシューナッツ、ブルーチーズが入ってました~♪
しかも、どちらも気前よくゴロゴロっとたっぷり入ってました~!

やっぱり、見た目通り、どのパンも私好み
とても美味しいです~^v^v

本当、次回の帰省の時は、絶対に行きたいです~☆
[PR]
by le-luxe_deux | 2008-01-10 21:19