人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花よりだんご

冬の間、ず~っとオタク族だったので、
今日は近くの公園まで、夫と歩いてピクニックへ行って来ました♪
花よりだんご_c0144382_14555458.jpg
お花見にはちょっと早かったけど、屋台も出ていて、とても賑わってました。
お昼ちょっと前に公園に着いたのですが、
桜が咲いている木の下は、もう陣取ってありました!
花よりだんご_c0144382_1535181.jpg

お昼は、先日焼いた、ダッチブレッドをサンドイッチにして持って行きました♪
サンドの中身は、
枝豆とクリームチーズのペースト、レタス、クレソン、カリカリベーコン、
ゆで卵のマスタード和えを、かなりむりやり詰め込んでみました。^^;

後は、ポテトのローズマリー焼き、キャベツと緑オリーブの温サラダ。

花よりだんご_c0144382_15181198.jpg
サンドイッチは、見てごらんの通り、カットするのも難しかったけど、
食べるのも、一苦労でした、、、、!

花よりだんご_c0144382_14562220.jpg
お腹も満たされ、久しぶりに地面に寝転がってみたら、
青空がとても遠くて気持ちよかった~!

花よりだんご_c0144382_15222963.jpg

沢山のピンクのつぼみと、やっと咲いた桜の花は、とても可憐で、可愛かったです♪

花よりだんご_c0144382_15231531.jpg
お外でご飯は、楽しいですね!
夫は、屋台の豚焼きがかなり気になっていたみたいだけど、、、、。--;
今度は、おにぎり持って行こうかな~♪
by le-luxe_deux | 2008-04-06 15:42 | 日記
<< Watona 猫空清明茶会 >>